カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 食べすぎかな~  /2016年03月26日(土)
らーめんサニーblog)に行きたくなってきた~

ブログを見れば最後に食べに行ったのが約2ヶ月前、そんなに経ってるの・・・

その間、何軒かラーメン屋さんに行きましたが、原点というかリセットするというか?

兎に角、無性に"つけ麺"が食べたくなったのです


いつもながら大(麺の量 500g)を注文したけど、どう見ても食べすぎかなと最近思うようになる

周りを見渡すと、僕より体格のいい方が普通に並(麺の量 330g)を注文しる方が殆ど

目の前に運ばれた"特製もりそば大"の麺の量を冷静に眺めると、富士山のように見える~

これが全部、胃袋に入るのかと思うと 一寸怖くも感じてきた

どう見ても これは食べ過ぎだ~ と

美味しく食べるというより、お腹が苦しくなる寸前まで食べる変な癖がある

昼過ぎに食べて この後、夕食を普通に食べるから大概 お腹の調子が悪くなる、それが分かっていながら食べるのだから慢性化してるかもしれない

つけ麺が大好きだとはいえ、無理が利かない年だし胃袋を労ってあげなければ イカンよな・・・・・


iPhone から投稿


スポンサーサイト
2016/03/26(Sat)14:49
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<UP STAND │ HOME │ 春の食材を天麩羅で>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1983-d1b7d95c
 │ 日記TOP │