カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 屋台とんとん  /2016年04月15日(金)
ここに良く来たのはもう25年以上も前になりますね~


今でこそ色々なラーメン屋に1人で行くようになったが、中々そういうことができない人でした

ネギラーメンの細く切った白ネギの味付けが妙に美味しくて量は変われど そればかり注文!

当時の店構えはセットバックし2台位の駐車スペースでしたが、現在は店の広さは変わらないが、手前側に来て駐車場は店の裏側で6台分

折角、来たのだから昔よく食べたネギラーメンを注文すれば良かったのに "つけめん" の文字に誘惑されて~


手打ちつけめん 並(税込800円)を注文!

先ず、つけ汁の入ったラーメン鉢、その後 手打ち麺・叉焼2枚・紅生姜・メンマ・刻み海苔で盛り付けした中位のラーメン鉢が運ばれてきた

正直、並だと麺の量が少なくて、これなら大で注文すれば良かったかな・・・

つけ汁は豚骨系でしょうか、若干背脂が入りますが酸味の利いた味付けでサッパリしてました


iPhone から投稿


2016/04/15(Fri)11:11
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<FOX FLORT130整備 │ HOME │ ステム位置変更>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1985-36102c1c
 │ 日記TOP │