カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 GWは  /2016年05月02日(月)
MTB の11s 化構想、現実へ

迷いに迷いましたが結局、パーツは注文してしまい各パーツを目の前にすると、このまま乗っていれば良かったかな~ と


乗る回数が少ないが故、まったく傷みがなく11年前と見た感じ当時のまま!

それはそれでとても良いことだと思うのだが、この調子でいくと このまま10年先まで同じ状態で僕の生涯が終えてしまうと思うと一寸寂しい~

この MTB は一回しか使わない工具を揃え(ヘッドワン圧入工具・フォーク下玉押しスライドハンマー・ヘッドワンポンチ等)、試行錯誤してパーツを組み付けて完成させただけに変な思い入れがある、ついこの間の出来事のようだったが11年も過ぎてることにも驚いている


他の工具も含め、また使うことがあろうとは想像してませんでしたね

ゴールデンウィークはこの作業で終わってしまいそう・・・・・


iPhone から投稿


2016/05/02(Mon)16:25
自転車トラックバック(0)コメント(0)
<<CUP NOODLE リッチ │ HOME │ BUNKER RING 交換>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1999-f3de195d
 │ 日記TOP │