カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 Pokemon GO  /2016年07月22日(金)
全く興味もなかったポケモンGOですが、いち早く先行配信した米国ではスマホに熱中するあまり自動車事故を起こしたり、崖から落ちたり、危険地域の立入、記者が会見中に遊んでいたりと何かと話題になり社会現象に~

そんなに熱中するものなのかと少なからずどんなものなのか体験でもと・・・・

日本でも配信開始(無料)になったので、早速DL !

1時間近く掛かりましたね~

初期設定を済ませ、自宅にて画面にでるポケモンにモンスターボールを投げ、取り敢えず5匹捕まえました


難しいことはないので、数多くの種類を集めたくなる そんな心理なのでしょう

笑ってしまいますが、普段人気のない公園や空き地にスマホを手にした子供達がゾンビのように沢山歩き回っているとか~

外に出れば数多くの種類に出会うのだと思いますが、そこまでは・・・・・

政府からも注意を呼びかけていますが、子供たちは夏休みに入ったばかり、スマホを買ってくれとせがむ子供が増えそうな予感


ポケモンGOプラスが欲しいな・・・・


iPhone から投稿


2016/07/22(Fri)13:17
パソコントラックバック(0)コメント(0)
<<たけちゃんにぼし │ HOME │ BK の BK>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2044-7f324f6c
 │ 日記TOP │