カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 16 東京都知事選挙  /2016年07月23日(土)
8時30分から東京都知事選挙期日前投票へ行ってきました

いつものことながら投票所はガラガラ~

 期日前投票はいいですね

東京オリンピックも迫っているなか、前任者は任期満了まで職務をまっとうできず続けて辞職

今回の立候補者は、ほぼ3人に絞られていますが、いい加減に税金の無駄遣いだけは勘弁してもらいたい!

こんな事の繰り返しでは、選挙に行くのもかったるくなるし・・・・


帰り道は近くの手作りパン屋さんへ

折角の休みなのに、不安定な天候が続き 何処へも出掛けたくないな~


iPhone から投稿


2016/07/23(Sat)09:29
日記トラックバック(0)コメント(0)
<<アサイー │ HOME │ たけちゃんにぼし>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2046-f83ab052
 │ 日記TOP │