カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 Windows10は  /2016年07月29日(金)
今のノートPC は約5年前のWindows7、頑なに無償アップグレードのメッセージを拒んできましたが、最終日にやっぱりということでインストール作業を行うと適合しないアプリを削除するメッセージみたいなのが出てきたので慌ててキャンセル


その後、思い直して再度アップグレードしようとしたらタイムアップ

そうなると 無償なうちに早くアップグレードしてれば良かった・・・・ と

動作検証が行われてないアプリに、何かしら問題が出てくると面倒だし、HDD の動作音も大きくなってきたので、そろそろ買い替え時期かな~

この際だからWindows10 インストールモデルの方が安心して使えるのだろうか・・・・・


iPhone から投稿


2016/07/29(Fri)15:06
パソコントラックバック(0)コメント(0)
<<麺屋 宝 │ HOME │ とりの日パック>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2054-a4851830
 │ 日記TOP │