カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 Windows10へ  /2016年08月12日(金)
昔は1年おきにノートPC を買い換えていた贅沢な時期があったけど 下取り価格がもの凄く下がってきてからは壊れる寸前まで使う方向へ

今回はWindows10 のことより内蔵HDD 動作音が大きくなってたので取替時期としてはタイミング良かったかも


データは外付けHDD なので移行は楽ですが、Windows7 で使えたアプリケーションソフトが10 では受け付けないのが少しあってショック!

初っ端から画面構成など違和感だらけで、前の方が良かったなー と

でも 慣れなんですね~

数時間、触っていると普通になってくるから不思議ー

一番残念なのは、前のノートPC ではTV が見れたんだけどね・・・・


iPhone から投稿


2016/08/12(Fri)17:07
パソコントラックバック(0)コメント(0)
<<日高屋 │ HOME │ 16 蔓紫は>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2055-1e4b6b53
 │ 日記TOP │