カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 日高屋  /2016年08月14日(日)
床屋の帰り、初めて入る日高屋で夕食を~

餃子の王将かで悩んだが空いていたので こちらへ


黒酢しょうゆ冷やし麺+餃子セット(税込み710円)を注文!

店員さんは中国人留学生ぽかったな・・・・・

座ったカウンターは喫煙席だというのを注文後に分かったが、今更 席を替えるのもバツが悪いので我慢

この時間帯の客層は お酒を注文される方が多く、僕の隣に座った人も真っ先にビール!
職人風のその方は斜め横にこちらを見るように座り、食べているところをジッと・・・・

妙に視線を感じると顎が普通に動かないというか、ギクシャクして不自然になってしまう

食べているところを人に見られているだけで、こんな状態になってしまう自分が情けないというか~

目を合わせると何かありそうだし 緊張しましたよ~

肝心の注文した具材はシャキシャキした新鮮なもので、とても美味しかったです

禁煙席と喫煙席とは特に仕切りがなく、同じ空間で座る位置が手前か奥かの違いなので煙や臭いはどちらに座っても同じかもしれません

何はともあれ 初めての日高屋でした


iPhone から投稿


2016/08/14(Sun)19:54
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<かにの唐揚げ │ HOME │ Windows10へ>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2058-9d693e3c
 │ 日記TOP │