カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 次から次と  /2016年08月29日(月)
納車してから1ヶ月も経たない17 MERIDA BIG.SEVEN XT ですが、またもや~

室内保管で少しでもコンパクトにするためF タイヤを外し、フロントフォーク下部を床に付けて置いていました

ところが、その周辺に直径10㎝位の油が床に滲んでいる~


調べてみると左側フォーク下部にREBOUND ADJUST の赤いツマミがフォーク下部から若干出ており、床に置いていた際、その箇所が当たって無理な力が加わり付け根のネジ部より油が滲んだ そんな感じでしょうか?

まさか、飛び出てるとは思ってもみなかったので裏側もよく見ないといけないと思いましたね

この構造だと屋外のタイヤ交換などで一時的に路面に置くことも出来ないな・・・・・

日に1滴ほどですが、この状態で乗り回すと何らかのダメージがありそうなので 近々、修理へ


メモ書き
2017 FOX Performance Series
32 STEP-CAST FLOAT 27.5 100 Grip 3-Position Lever 110 Boostmm Axle 1.5T


iPhone から投稿


2016/08/29(Mon)17:01
自転車トラックバック(0)コメント(0)
<<3年経った~ │ HOME │ 運がついてる?>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2066-4a631de6
 │ 日記TOP │