カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 3年経った~  /2016年09月03日(土)
FAZE が納車blog)されて3年経ちました!

自分の中では逆にもっと年数が経っているように感じてましたが、まだ3年?

自賠責保険の更新にOIL 交換時期でもあったのでOILフィルターとセットで朝から交換作業


FAZE のOIL交換作業が終わるとME06(XR250R)の点検整備、それが終わると母の自転車のチェーン張り調整など、自分のことばかりではありません

今日は思いの外 朝から日差しが強く、長袖・長ズボン・首までカバーする帽子・使い捨てゴム手袋・首にタオルしての作業だったので汗でビッショリ~

ME06 はタンクとキャブ内のガソリンを入れ替える感じで、10L 補給後、周辺を走ってきました

エンジンの掛かりは良好で、タイヤ空気圧だけ低かったので適正値へ

最近、MTB ばかり集中してたのでバイクの方がおろそかになってましたね


それと8月にはツーリングを予定してましたが、台風が次から次と来て空模様がハッキリしないことから
天気が良く、尚且つ会社が休みの日を調整していたら何となくタイミングを失った感じです


メモ書き
FAZE
OIL・OILフィルター交換 16,041km



iPhone から投稿


2016/09/03(Sat)11:46
バイクトラックバック(0)コメント(0)
<<Bookey Pocket │ HOME │ 次から次と>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2068-7fd86ef9
 │ 日記TOP │