カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 夏休み~  /2016年09月27日(火)
今年の夏は、雨続きで外出が少なく家に閉じこもりがち、そのせいか体調も崩し気分もさえなく、改めて外に出て何かしら体を動かすことは良いことなんだとつくづく思いましたね


所変わって、現在沖縄に来ています

こちらは快晴で気温31.5℃の真夏日、奇しくも今週は東京も気温が上がり沖縄と変わらないかも

丁度、台風17号が接近中ですが台湾方面へ抜け強風と大雨からは逃れたようで本島はギリでセーフ

この時期はいつもヒヤヒヤさせられます

初日はチェックインの時間までDFSblog) 、移転した丸安そばblog) 、伝統工芸総合センターblog) へ寄りました

ホテルのスタッフさんの話では昨日まで天気は悪く、今日から晴れ間が見えたということでした


確かに、道中晴れていたと思ったら突然のスコール

台風の影響で、風が強く晴れてはいるものの、度々、雨に見舞われる

そんなお天気です


とりあえずホテル内のラウンジ"ARIA CARA"(アリア カラ)で軽くケーキを~

ここは、いつも混雑しているわけでもなく 広々とした空間にテーブルの間隔もあってお気に入りの場所

静かで、ほんとに時間がゆるやかに流れる~~ 


部屋に戻ってからブログの更新など、疲れを癒やし これからの計画を練るとしよう (^^ゞ

なんだかんだ、ここでカップラーメンとコンビニ弁当食べるのが1番の幸せだったりもする

腹一杯の中で酎ハイを飲むと眠くなる・・・・

ブログが中途半端になるわけだ~~ (ToT)


iPhone から投稿


2016/09/27(Tue)18:40
探訪記トラックバック(0)コメント(0)
<<読谷食堂ゆいまーる │ HOME │ 読谷山花織>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2072-c1cc4e3f
 │ 日記TOP │