カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 東京へ  /2016年09月30日(金)
この時期の沖縄は台風ラッシュで、いつも冷や冷やさせられます

しかし、台風18号が発生し10月3日には沖縄本島に接近する恐れがあるらしいので、これからいらっしゃる方は注意を!


突然のスコールに何度か見舞われたものの滞在中は保々晴天で夏らしさを過ごすことができました


今回、何時もより早い便の為、9時半にはホテルをチェックアウト


朝食後の砂浜散歩や蟹探しはなく出発の準備で慌ただしい~

今回はバレーパーキングサービスというのを利用してみました

これって慣れてないだけに恥ずかしさもあって、どのタイミングで何処で告げるのか分からなくて使わずじまいでした


いつもスタッフの方からこちらでお運びしますので~ 

みたいなことを言われるけど、いざ置いてみて "こちらには止めないで下さい" なんて言われたらショックなので必ず離れた駐車場へ止めていました  

・出掛けるときは部屋からフロントへ連絡

・ホテルに着いたら車廻しでスタッフへお任せすれば良い

ただそれだけのことなんですが、その段取りがズッと分からず悩んでましたよ (^^ゞ

帰る頃になってようやく理解した(ToT)

車の鍵は預けたままなので、フロントに寄らず玄関前の車廻しへ直行すれば駐車してあるので便利です

これを利用する方はレンタカーにしてもランクが上クラスが多い中、僕のレンタカーは小型車の水色、しかも泥んこ道を走った後で、タイヤが汚れてるし~

でもこんな車だったけど 上級車に混じって誇らしげに見えたよ~


空港近くのレンタカー屋までは、楽しかった沖縄を思い出しつつ町並みを流して、数時間後には東京に戻り現実の世界に入るモード切り替へ


沖縄に来るまでは楽しさで一杯だった

だけど最終日だと寂しいとか そんなのは全然なくて

東京に戻れば沢山の趣味が僕を待っていて それも楽しい~


また、翌年 来たいな・・・・・


※バレーパーキング
エントランスにてお客様の車をお預かりし、利用の際は車廻しまで運んでくれるサービス


iPhone から投稿


スポンサーサイト
2016/09/30(Fri)18:38
探訪記トラックバック(0)コメント(0)
<<ピカチュウの巣? │ HOME │ 田中果実店>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2073-6565e359
 │ 日記TOP │