カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 ピカチュウの巣?  /2016年10月04日(火)
いい年して、未だPokemonGoをやってたりしてま~す

実は沖縄に行ったときも瀬長島というところにレアのポケモンがゲットできるなど情報を得てたので、ドライブがてらウロウロするつもりでしたが、滞在したホテル5Fの自室がポケストップに近かったため5分置きにアイテムが取れ、一番欲しかった"ニャース"や新種のポケモンをゲット出来たので満足していたわけですが・・・・


やはり"ピカチュウ"が欲しいな~と

新宿御苑や砧公園まで行けばゲットできる情報もありましたが、そこまでして行きたくないですね


所が、自宅から車で数分の公園にピカチュウ情報が~

天気も良かったのでダメ元で行ってきました

 散歩を始めて数分後、ピカチュウのシルエットが出てくる・・・・・

  ウソではなかった~

情報が拡散しているのか、サラリーマン・職人・散歩・ジョギング・サイクリスト・外国人などスマートフォンを片手に 指で弾いてますね~


混んでいるわけではありませんが、ピカチュウの出現と共にみなさん集まってきます

周りを見て集まっているところに行けば間違いないですね~

2時間半で6匹のピカチューをゲット!

これが多いのか少ないのか?

因みに駐車場代300円掛かりました・・・・・


iPhone から投稿


2016/10/04(Tue)14:30
ゲームトラックバック(0)コメント(0)
<<iPhone7Plus │ HOME │ 東京へ>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2075-0408e165
 │ 日記TOP │