カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 カップヌードル謎肉祭  /2016年09月16日(金)
45周年の感謝の気持ちを込めて、カップヌードルビッグに味付豚ミンチが通常の10倍入った、肉盛りペッパーしょうゆ味謎肉祭が発売!

CMを観て、こんなの出たんだ~

謎肉といわれると 怪しい肉?


そのうち食べてみよう~ と思っていたが、予想以上の人気で供給が追いつかなくなった為、出荷停止となって何処のお店も売り切れ続出とのニュースが入った

これはまずいと直ぐさま近くのコンビニへ行って、店員にカップヌードル謎肉祭を訪ねると

こちらです~ の指さす方を見ると

  余裕で山積み~

世の中そんな物で、早速食べてみました


もともとBIGはあまり食べない方ですが、やっぱ大きいですね

スープは大量に入った謎肉から染み出すのか若干油っぽい感じはあるが、味付け豚ミンチが表面を埋め尽くして麺が見えない


肉が注いだお湯で膨らみ、よりボリューミー

家で食べる分には良いかもしれないが、ツーリング先では量が多すぎるかも・・・・・


iPhone から投稿


2016/09/16(Fri)18:18
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<CHOCOlixir │ HOME │ F サスが戻ってきた>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2086-3086d704
 │ 日記TOP │