カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 安納芋ソフト  /2016年11月13日(日)
10月28日より順次発売したミニストップのプレミアム安納芋ソフトを食べてみた~

TVのCMで何度か見ては、機会があったら食べてみたいとは思っていたが、日に日に寒くなり冷たいものなど食べる気さえ起こりませんが、昨日から風も収まりジャケット無しで出歩ける気温で、車内だと暖房なしで窓ガラスを開け外の空気を取り込んで丁度良い感じ


ミニストップを横目に通り過ぎ、3店目で我慢できず進路変更~

種子島産の安納芋を裏ごししたペーストは濃厚で風味がよろしい!

ワッフルコーンは芋の皮をイメージし見た目を安納芋に表現するこだわりよう


確かに、遠目には見えるかな?

表面に細かく散りばめたキャラメリゼはジャリジャリした食感で、ネットリしたクリームとは対象に良い口当たりです

昔は自宅近辺にミニストップが沢山あってこだわりの商品を食べることがありましたが、最近は徐々に減って少し離れた場所にあるのが何とも・・・・・


iPhone から投稿


2016/11/13(Sun)13:51
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<翼果 │ HOME │ JOHNSON TOWN>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2094-3bb69aad
 │ 日記TOP │