カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 降ったけど  /2016年11月24日(木)
昨日、やっぱり不安になって 暗闇の中、頭にライトを付けてもう片方のチェーンを装着し準備万端!

これで、積雪の中、そくスタート出来ま~す (^0^)

しかし、早朝5:30頃の状況では霙で積もる気配は全くなし


装着したチェーンを外したいところですが、途中でドカ雪になることも考えられる

   非常に悩む~~

もしかしたらこのまま積もらないかも知れないが、取り敢えず出発!

周りを見渡してもチェーン装着車は僕ぐらい~ 

メーカーでは50km以下のスピードで"安全にコントロール出来る速度"の走行となってますが、ハンドルへの振動が半端なく40kmでもキツい

結局、霙から雪になったものの路面に積もることはなくチェーンは必要なかったです~ (^^ゞ

今回は無駄な準備になってしまったが、装着の見直しができたということだけでも良しとするか


iPhone から投稿


2016/11/24(Thu)06:50
トラックバック(0)コメント(0)
<<16 FAZE OIL・Fパッド交換 │ HOME │ 54年ぶり?>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2100-fc6ea02a
 │ 日記TOP │