カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 16 FAZE OIL・Fパッド交換  /2016年11月27日(日)
OIL交換ですがメインはFRブレーキパッドの交換!

特にF側は感触からしてかなり減ってるようなので、早めに交換をしたかったが 今度今度 なんて思ってるうちに~

今日は朝から雨の予報でしたが、午前中から晴れてきたので作業開始!

先ずはOIL交換からで、補充を始めた頃から急に曇りだし まさかの雨・・・・・

予報通りといば、そうなんですが、天気の急変にビックリ~

バイク周辺には工具やケミカル用品など大々的に広げていたので慌てて片付作業へ

OIL交換は終わったものの、メインのブレーキパットの減りが気になって仕方がない


雨も小降りになったので、F側だけでも!

パッドは地金から1mmもない~~

現実には 気持ち もう少し 使えそうですが何でも早めが良いですね

交換といえば、シート裏側に書類入れがあって、それが落ちないように留めるゴムバンドが劣化で沢山のヒビ!

いつかは切れそうなのでこちらも交換

もっと良い取付方がなかったのだろうか~


メモ書き
走行距離:17,156km
交換パーツ
フロントパッドセット(06455-KVZ-631)
車載工具固定バンド(50290-MZ7-000)


iPhone から投稿


2016/11/27(Sun)13:48
バイクトラックバック(0)コメント(0)
<<16 FAZE Rタイヤ交換 │ HOME │ 降ったけど>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2101-22eaa8f2
 │ 日記TOP │