カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 肌がピリピリ  /2016年12月22日(木)
今年は12月21日が二十四節気の冬至だったようで、ゆず湯にして入ると風邪を引かないなどともいわれてますね

沢山のゆずが浮かんでいる湯船をTVなどで見ることがありますが、当然そんな贅沢なことはできませんので頂いた形の悪いゆずを2個浮かべてみました


そのままでは香りが今一なので、握って中身のエキスを放出~

この方がゆずのエキスが体に染みわたって良いのではと・・・・

ところが、しばらくすると腕や足がピリピリして、我慢できるレベルではなく風呂に入っていられなくなってきた

 怖かったですね~

風呂から上がってもしばらくピリピリしましたよ・・・・

搾りすぎに注意!


iPhone から投稿


2016/12/22(Thu)17:45
健康トラックバック(0)コメント(0)
<<16 Christmas Eve │ HOME │ 約4ヶ月ぶり>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2104-014381c0
 │ 日記TOP │