カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 佐世保バーガー  /2016年12月12日(月)
とある公園で散歩をしていたところ園内で絶品グルメ☆鍋祭りという催しがあって、中々食べることが出来ない佐世保バーガーがありました~

YOU は何しに日本へ?で佐世保バーガーを知ったわけですが、長崎県佐世保市名物の手作りハンバーガーで、いわゆるご当地グルメの一種


この年になって旅行することは、まずないのでこの機会に頂いてみました

こちらでの佐世保バーガーはジャンボバンズに、牛肉100%パテ、ベーコン、目玉焼き、チェダーチーズ、レタス、トマト、タマネギ、スペシャルソースがサンド

値段も驚きの1,000円(半分にカットしたハーフが500円)高っ!


2度と食べることはないと思ったのでフルサイズを~

兎に角、大きくてレジ袋に入れるのに一苦労、木製のスプーンが付いてましたが、たぶん半熟の卵を食べるのに使うのかな?

自宅にて頂きましたが、今までにない新鮮な食感とボリューム感で、後半はキツかったのでハーフで十分です

お昼に頂きましたが、満腹感が夕食まで続きましたよ・・・・ (ToT)


iPhone から投稿


2016/12/12(Mon)13:02
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<約4ヶ月ぶり │ HOME │ 麺や河野>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2105-42549238
 │ 日記TOP │