カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 約4ヶ月ぶり  /2016年12月17日(土)
気温13.2℃ 湿度38% 風速3.0m/s(晴)

積算距離:0016.26Km 全走行距離:34.32Km
全走行時間:01h25m14s 平均速度:11.4Km
全所用時間:04h40m00s ケイデンス:60~90rpm
11:43~13:55

体調が思わしくなく、約4ヶ月ぶりのリハビリトレイル

新調した17 MERIDA BIG.SEVEN XTになってまだ2回しか乗ってません(ToT)


その間、ブレーキレバーやホース、Rディレーラーを交換しているので不具合がないかの確認を兼ねてゆっくりスタートです

下りで気になったのがFブレーキがやたら鳴いて効きも今一

ブレーキホースの交換時、OILを誤ってキャリパー内のパッドにかけてしまったのが原因

覚悟はしてたものの やっぱりダメか~

後日、洗浄してダメならパッド交換を


会社の同僚が

 冬の山は枯れ葉が落ちて太陽の光が入り、生い茂る夏とはまた違った景色で明るいよ~


そんなことを言ってましたが確かに薄暗い林道が明るく走りやすく感じましたね

いつもの丘に行ってみると先客が1人、大きなレンズを持った年配の方が景色を撮っていました

その方が言うには、ここからの景色は2月下旬~4月頃が花も咲いて見事らしい


風は少しありましたが湖畔からは綺麗な富士山が見え、日差しがあったことで少し汗ばむ感じでした

サイクリングウェアーは出番が少なく もったいない気がしますが、使ってみると手放せません

冬用のウィンドブレークタイツが欲しくなった


iPhone から投稿


2016/12/17(Sat)15:22
自転車トラックバック(0)コメント(0)
<<肌がピリピリ │ HOME │ 佐世保バーガー>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2106-fea619f7
 │ 日記TOP │