カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 16 大晦日  /2016年12月31日(土)
一年は早いですね~

もう 大晦日になってしまいました

前日までに大掃除は数回に分けて終了

なので今日はゆっくり~

それにしても屋外での清掃では風が強く寒かったですが、マスク、使わなくなったバイク用レインウェア、自転車用レインキャップ、長靴、使い捨て手袋等を身につけると寒さ知らずで最強の作業着へ

趣味で使う道具がこんな時に役立っています

そういえば、ご近所で清掃している方はいないですね

定期的に清掃してれば改まって行うことはないけれど、子供の頃は大晦日になってガタガタと家族総出で大掃除をしたものですが、そういった慣わしは時代と共になくなりつつあるのかもしれません


ようやく自分の時間が確保できたので、明日、近場の公園をMTBで走りろうと思い立ち、ストックしてあったディスクブレーキキャリパーをXT→XTRへ変更中、体に異変が~

まず頭がもの凄く痒くなり、胸は息苦しく、何となく自分でもこれはやばい と感じた

蕁麻疹だということに気が付いたのは それから4時間後

頭皮の中はボコボコに膨らみ、首回り・腰回り・瞼・唇その他も広がってきた


調子は良くなかったけど年越しそばを食べなくてはと、気分が悪いまま食べ終える

市販薬を飲んだが、ひどくなる一方で夜間診療所へ

蕁麻疹といっても色々とありますが、疲れとストレスが重なった事が要因ではないかということだ

大掃除は一人で頑張て、疲れは半端なかったけど達成感があり、気持ちよく新年を迎えるはず でしたが……

初詣行けるかな~


良いお年をお迎え下さい


iPhone から投稿


2016/12/31(Sat)18:08
自転車トラックバック(0)コメント(0)
<<2017 │ HOME │ 16 Christmas Eve>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2108-598b7d13
 │ 日記TOP │