カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 2017  /2017年01月01日(日)
明けましておめでとうございます


新年を迎えて、色々と抱負などを語りたいところですが、体の調子が最悪で原因不明の蕁麻疹になり体中ボコボコに腫れあがり、どうしたらよいのかわからない

病院は正月休みに入り、救急外来で診察して頂いても何処も専門医が居なくてハッキリした回答がこない

正月が終わって、かかりつけの病院に診てもらえるまで我慢するしかない そんな感じで終わってしまう

蕁麻疹をナメてたわけではありませんが、全身の痒みが容赦なく襲ってくる恐怖が冷静さを見失いそうになる


ズッとお粥と梅干しで様子を見てきたが、一向に直る気配がなく 逆にひどくなり続けている感じだ

よりによって何で正月に~

当たり前のように動く体を良いことにロボットのように酷使し、休みも取らなかった罰でしょうか

色々と考えてしまいましたね


iPhone から投稿


2017/01/01(Sun)13:47
健康トラックバック(0)コメント(2)
<<中年病棟1日目 │ HOME │ 16 大晦日>>
Re: 心よりお見舞い申し上げます
オーナー オブ フジバイクさん
お久しぶりです お元気でしょうか

病院内でスマートフォンのブログ専用アプリケーションによる返信コメントがうまく出来なかったため、退院した今日になって自宅 PCにて返信のため、遅くなって申し訳ありませんでした。

原因は不明なのですが、どうも疲れやストレスが原因ではないかと・・・
しかし、ストレスなど今の世の中、どの環境でもあるわけですから気合いが入ってないのでしょう。
しばらく病院通いが続きますが、体が安定してきたらバイクや MTB で野山を駆け巡りたいです。

FUJI QUARTER 19も復活しますのでよろしくお願いします。

心よりお見舞い申し上げます
お久しぶりです。
小生は齢を重ねてる故か、話となるとどうしても古い話になって申し訳ないのですが、40年程前、ある事をする度に全身蕁麻疹に悩まされました。
ただ体の変調や、かゆみは無く一晩寝れば腫れは引いていました。もうお解かりと思いますが”あること”とは飲酒です。
半年程断酒して、ある日、おそるおそる飲酒したところ症状は出ず現在に至っています。
当時、周辺でも似たような話を聞いた記憶があります。
飲酒と何か因果関係あるんでしょうかね。
はやく回復され楽しい記事を書かれるよう祈っています。
2017/01/08 16:46 │ オーナ オブ フジバイク URL #-[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2112-cae93f47
 │ 日記TOP │