カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 中年病棟7日目  /2017年01月10日(火)
天気:晴
気温:12.7℃
湿度:47%

体温:36.0℃~36.4℃
点滴:セルアセトF 500ml にネオファーゲン20ml混合 ×1
6:45~12:55
朝食・昼食・夕食:完食

今回1番よく寝れたかもしれない、入院当初から枕の高さが合わず、それまで薄手の保冷剤枕を使っていたが頭が冷えて変な頭痛が続いていた

そんなことを数日間、今回上着を小さく畳んで枕にしたところこれが一番ではないか~

冷蔵庫には買いだめしたパン類は明日の退院となる午前中までに消費しなければならず、朝食前と昼食後にデイルームで強引に食べる


点滴も今日が最後、終了と同時に手首に付いてるサーフロー(静脈留置針)が抜かれスッキリした

これで拘束する物から解放され、ようやく元の自分が戻ってきたような~

行動力も出てきて、昨日から病院内を色々と散策して歩き回っている

コンビニ・床屋・アメニティにスターバックスや図書館もありましたね


入院当初は急だったので院内をグルグル回りどこに何があるのかサッパリだったけど、今となっては全然見当違いな所を歩いていたのがわかる

外には中庭もあって、空気がやけに新鮮に感じましたよ


iPhone から投稿


2017/01/10(Tue)19:25
健康トラックバック(0)コメント(0)
<<中年病棟退院 │ HOME │ 中年病棟6日目>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2116-42aebdf8
 │ 日記TOP │