カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 中年病棟退院  /2017年01月11日(水)
天気:晴
気温:9.2℃
湿度:57%

体温:36.0℃~36.2℃
点滴:ナシ
病院食:朝食 完食

6時が起床時間だけど5時半頃から洗顔などを行いデイルームで朝食前の朝食を?


今日は退院のため何時ものようにユックリしているわけにはいかない

10時までには片付けが終了し病室から直ぐ出られる状態にしておかなければならないのだ


長引くかと思われた隣の方が急に退院となり病室に残ったのは長老1人、しかし、まもなくして定期的に入院されていると思われる常連らしき老人が、空いていた窓際のベッドに案内され3人→1人→2人と目まぐるしく入れ替わる

その後、入院費等の支払いなど退院手続を

去年の大晦日の夕方から新年を迎えて11日まで、病院通いと入院となって、結果的に体を休めることはできたものの正月らしさは微塵も感じることがなかった

入院費用など予定外だったが、趣味にかけるお金は何ともなくて、いざ病院代となると

こんなに掛かってしまった~ と思ったけど

自分のメンテナンス代にお金を使わなくてどうする~ ですね

たかだか1週間そこら入院した者が言うことばではないが"当たり前の生活が普通にできるというのが人生最高なこと"だと思う

入院当初は体の異変に自分ではなすすべがなく、お手上げ状態で病院に来て入院を告げられたときはもの凄く安心し天国のように感じた、しかし、体調が良くなるにつれ早く退院したいと思う自分勝手な気持ちになってしまうのが何とも~

まっ、それが普通なんでしょうけど!

敷地内の有料駐車場に着くとバイクは何時戻るかわからぬ主を待ち続けていたように見えた


恐る恐る駐車券を精算機に入れると2,400円 (バイク割引で1日/300円×8日間)(^0^)

男性看護師さんからあそこの駐車場は ぼったくり駐車場 なんて聞いていただけに冷や汗かいたけど良心的だと思う

屋根付きの駐車場だったので汚れることなく、大晦日に綺麗にした状態を保ち、時間があの時から止まっているように感じる

お帰り~ と言ってるような (T.T)

セルを push!
キュルル ドッ ドッ ドッ~

山間部にある中年病棟をあとにした

ブルルルル・・・・


iPhone から投稿


2017/01/11(Wed)15:29
健康トラックバック(0)コメント(2)
<<チクッと! │ HOME │ 中年病棟7日目>>
Re:
お気遣いの言葉、大変嬉しく思っております。
オーナー オブ フジバイク様も健康にはくれぐれもご留意下さい。
退院おめでとうございます。
くれぐれもお体ご自愛ください。

2017/01/12 17:17 │ オーナ オブ フジバイク URL #-[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2117-046c8f5e
 │ 日記TOP │