カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 至福のプリン  /2017年02月01日(水)
いい年してプリンが大好きなんですが、材質や見た目にこだわったものより、昔ながらの少し固めで内部に気泡があって苦めのカラメルが良い

そんなプリンて、自宅で作るか、古ーい洋菓子店でないと味わえないと思う

こちらのプリンは病院の最上階にあるカフェのもので、メニューの写真を見たときに 


これだっ! 

 と思ったんですよ

それでコーヒーセットで注文!

カラメルがプリン上部だけでなく器の下にもタップリ注がれて、これ凄ッ!

その苦みはコクがあり、プリンも昔ながら~

景色も良いし、又食べに来ると思いますね

はたまた今度は違うお店のランチですがメニューで見た写真には、お皿全体にお肉が円を描くように~

  美味そう~

でも現物はお肉の大きさが小さいし写真とは違うな・・・・ (^^ゞ


皿が大きすぎたのか肉が小さいのか分かりませんが、一寸ガッリ~ (゚◇゚)ガーン

メニューの写真とかけ離れたものがきたと思うことがあったりするけど、その逆に写真以上のボリュームに驚いたりすることが希に

そんなことありませんか (^0^)


iPhone から投稿



2017/02/01(Wed)13:48
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<フラットペダルへ │ HOME │ 目指す自転車とは>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2127-03b4683d
 │ 日記TOP │