カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 CRF250RALLY  /2017年02月24日(金)
発売になったCRF250RALLYをショップで見てきました~

現車はローダウン仕様しかなく、通常タイプに跨がることが出来なかったのが残念!

スタッフの話ではローダウン仕様の方が売れるかと思っていたらしいが、通常のシート高のある方が人気だそうです

そんなことで、又もう一回見に行くようかな?


ウインドスクリーンは高速走行時、上半身の風圧を低減することで長距離では威力を発揮しそう

ME06やFAZEでの高速走行は共にスクリーンがないことで風圧との戦いだった


左後方のツールボックスは右側のマフラーの張り出しと同じくらいなので、後方から見たアングルはバランス良くグッドですね

大きめの収納に見えましたが上下に仕切りがあり下側に専用工具が入り、上側にはETC本体等を取り付けるスペースらしい

それが不必要であれば、パンク修理キットなんか無理矢理入るかな~


車体重量が150kgオーバーなので、ギャップの少ない林道で、何処でも走れるツーリング仕様のバイクと考えた方が無難のようだ

欲を言えば燃料タンク容量を15Lくらい、450RALLYのようにダウンマフラーだったら格好いいと思いましたよ

この辺は他社から続々とパーツが揃いそうな気がする

カウルなどメンテナンス性を考えてXRみたいにクリップで取外しが出来れば良いと思ったが、盗難のことを考えると難しいのだろう

1番気になることに、オフロードバイクの転倒は付きものですから、一転びはいくら掛かるのか

フロントカウルや後方の張り出したサイドカウルは絶対破損しそう (ToT)

セルは付いてるし、まさしく理想とするバイクではあるけど、金の掛かるバイクになるかな・・・・・


iPhone から投稿


スポンサーサイト
2017/02/24(Fri)13:34
バイクトラックバック(0)コメント(0)
<<17 FAZE OIL等交換 │ HOME │ 懐かしの塩ラーメン?>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2131-36c87986
 │ 日記TOP │