カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 むさしの森珈琲  /2017年03月09日(木)
最近、色々なフェミリーレストラン系の珈琲店が増えてきて、何処に行くべきか選ぶ方も大変なんですが、通り沿いにあった"むさしの森珈琲"へ~


コメダ珈琲と雰囲気もメニューも似たものかと思いきや、一寸モダンで席も広々として開放感があります

雑誌なんかも置いてあって、ユックリできる雰囲気ですね


ふわトロのパンケーキがお勧め~

出来たてのパンケーキは10分程掛かりますと待たされましたが、納得する出来で柔らかくトロトロ!


メレンゲの表面を焼いたような、手を付けないでいると潰れてくる感じです

今回は軽く珈琲が飲めれば的に入店したため、ジックリと味わうことができなかったので、次回はユックリと・・・・


iPhone から投稿



2017/03/09(Thu)16:45
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<FAZEバッテリー交換 │ HOME │ 林道走ってきた~>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2137-4b1ca9a4
 │ 日記TOP │