カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 大事なものを  /2017年03月17日(金)
年に1度の講習会、これが遠くて面倒~

各駅で行ったら時間が掛かるので事前に乗換え案内で下調べ

これが終わると、ご褒美ということで、これも年に一度の熊王


腹は減ってなかったけど、しょうゆ大盛(税込800円)を注文!

17時過ぎでしたが、他1名で空いてましたね

背脂のないスープ、ニンニクも入るが刻み葱と水菜がのり、生姜入っていい感じでサッパリする

食った~ て感じで店を出て、信号を渡りきったところで書類の入った紙袋がないことに気がつく… (^^;;

カウンター下に置いたことを思い出し、慌てて戻り持ち帰りました

この中には、後々、大型機械の検査に必要な小さな証明書が入っていた

ラーメン食べて置き忘れてなくしました~

なんて言えないしね


iPhone から投稿



2017/03/17(Fri)17:22
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<サドルはどう │ HOME │ 下野谷遺跡公園>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2140-78fed89a
 │ 日記TOP │