カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 下野谷遺跡公園  /2017年03月16日(木)
気温15.3℃ 湿度46% 風速3.1m/s(晴)

積算距離:182.20Km 走行距離:06.16Km
走行時間:00h35m 平均速度:13.2Km
所用時間:00h40m ケイデンス:60~90rpm
14:40~15:20


最近、疲れが取れなくて気が乗らなかったんですが、少しでも良いから走ってこようと下野谷遺跡公園までポタ!

武蔵関公園 富士見池から石神井側沿いから下野谷遺跡公園へ

この辺は車やバイクで通る道ですが、視点の違いから存在すら知りませんでした

色々な発見があって自転車も楽しい~


早稲田大伏見キャンパス横の石神井川側道は最近できたのか、短い区間ながら綺麗に整備され散歩には良いですね

フェンス越しに野球やサッカーを練習する学生の姿や馬術部もあって何頭かの馬が顔を出してました~

途中、石神井川が干上がっていたので中を少し走ってみましたが、一見綺麗に見えますが若干悪臭が漂って走る気にはなりませんでした・・・・


フラットペダルにしてから気軽さが増して

    ほんの数キロでも良いから走ってみよう~ 

そんな気にさせてくれます


iPhone から投稿


2017/03/16(Thu)15:08
自転車トラックバック(0)コメント(0)
<<大事なものを │ HOME │ 握力低下?>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2144-6638cf0a
 │ 日記TOP │