カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 17 土筆  /2017年04月02日(日)
毎年恒例の土筆はサイクリングblog)の帰りに採ってきました

この時期は土手の上には沢山の土筆を見ることができるのですが、全然見当たらなく焦りましたよ~


でも、ここだけは裏切らない そんな秘密の場所がありまして・・・・

      ありましたね~ (^0^)

サイクリングウェアーでズッとしゃがみ込んで採っていたものだから、通りがかりのおじさんから


    何してるんですか~ 

と不審がられたのか 何なのか分かりませんが声を掛けられ、土筆と分かるとニコッと笑みを浮かべ 去って行きましたが・・・・?

今回は天麩羅なしでお浸しで頂きました


ほんの少量ですが、これを食べると子供の頃を思い出し、春を感じるのです


iPhone から投稿


2017/04/02(Sun)18:32
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<ハイドレーション │ HOME │ 荒川CRポタ>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2149-f5cd5fe4
 │ 日記TOP │