カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 XF-5 ADJUSTER  /2017年04月11日(火)
去年から使い始めているサイクリング用ヘルメットの Kabuto Zenard (blog)ですが、スタイリッシュで非常に気に入っています

先日、榎本牧場ポタから戻り、次の予定を考えつつ何気にヘルメットを見ていると後頭部アジャスター辺りの細いプラスチックが折れて斜めってるのに気がつきました


サイクリングバッグに付けまま車の座席に放り投げたり、重いものをヘルメットの上に載せていたりと乱雑に扱っていたことを思い出します

このままでも使えないことはありませんが、ヘルメットと頭部を固定するパーツであり、放置していたことで後々悪影響が出てくると困ると思いメーカーへ連絡したところ交換部品があるということでネットで注文!


こういった消耗・交換部品が簡単に手に入るのは国産ならではでしょうか~~


アジャスターは繊細で華奢なパーツ、注意しましょう


メモ書き
交換部品:XF-5 ADJUSTER 1800円(適合モデルAERO-K2、Zenard)


iPhone から投稿


2017/04/11(Tue)14:43
自転車トラックバック(0)コメント(0)
<<Oi │ HOME │ 17 榎本牧場>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2150-2bf958c8
 │ 日記TOP │