カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 ルート開拓中  /2017年04月17日(月)
気温12.3℃ 湿度78% 風速1.5m/s(晴)

積算距離:304.37Km 走行距離:26.14Km
走行時間:01h22m 平均速度:19.0Km
所用時間:02h15m ケイデンス:60~90rpm
05:40~07:25

自宅発→落合川→黒目川→新宮前通り→遊歩道(氷川神社横~宮浦橋)→新宮前通り→多摩湖自転車道→都r7→都r233→石神井川→自宅着

昨日、新しいコースの開拓したばかり、結構迷いながら行ったり来たりしてました

その間違えを修正しながら頭に叩き込み、より最短ルートを目指そうと早朝5:45出発!


こんな早起きはRC(ラジコン飛行機等)か遠出のツーリング以来です~

早朝の空気はいつもと違って清々しく、日差しも穏やかで同じ場所でも違う雰囲気を醸し出し、車や人通りも少なく非常に気持ちが良いです


なるべく車道は避けたかったので、黒目川の側道が終わり新宮前通りが何とかならないものか散策したところ、この通りを小平方面に進み右手の氷川神社横から宮浦橋の約400m間に水辺と緑が見渡せる遊歩道がありました


宮前橋からも新青梅街道まで遊歩道がありますが、残念ながら自転車は押し歩きなので、昨日と殆ど変わらないコースで終了


高校生の時からオートバイに乗っていましたが、町中をユックリ走りたくて一時 サイクリング車(ROADMAN)に凝っていたことがありました

やっぱり早朝から裏道を走り懐かしい場所巡りなんかをしてました

   同じ事を繰り返してますね

暫くGoogleマップと睨めっこが続きそうです


iPhone から投稿


2017/04/17(Mon)11:26
自転車トラックバック(0)コメント(0)
<<多磨全生園 │ HOME │ 河川を一周>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2153-aac53733
 │ 日記TOP │