カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 KING BOX  /2017年05月27日(土)
すっかり BURGER KINGblog)のことを忘れてましたが、KING BOX を写真で見たとき、この値段でこのボリュームは中々ないと思いタルタルチキンを買ってしまいました


何でも、5月22日から期間限定販売だそうですが、好評により食材の入るBOX 包材が一時欠品するほどらしい~

地元のお店では BOX に入ってきたので、それほど深刻ではなさそうです

店内は混み合っていて、見渡すとやっぱり KING BOX を選んでいる方が多いですね

欲張って買ってみたものの結構なボリューム、2人で食べて丁度良いかも・・・・


iPhone から投稿


2017/05/27(Sat)13:09
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<A.I.ネット │ HOME │ ポタで30km越え>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2158-211ee0b8
 │ 日記TOP │