カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 サドル交換  /2017年05月26日(金)
ポタリング途中、写真を撮るため傾斜のある坂道に止めていた自転車が倒れてしまい、それだけなら良かったのがズルズルとサドルの一点を支点に滑ったことで端にスリ傷を付けてしまい表面がざらついてしまったのだ

分かりやすく言えば鮫肌のような~ (ToT)


ズボンの生地が擦れてしまわないよう交換

今の所、欠点が見つからないので前と同じ SELLE SMP HELLblog)で色はブラック、後方にある反射板はサドルバッグに干渉することで今回は思い切ってカットしました

前はホワイト/ブラックでしたが、ブラックの方が精悍に見える かな?


iPhone から投稿


2017/05/26(Fri)16:41
自転車トラックバック(0)コメント(0)
<<ポタで30km越え │ HOME │ ドムドムハンバーガー>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2159-09aa2d69
 │ 日記TOP │