カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 A.I.ネット  /2017年05月27日(土)
購入してから丁度1年経つ Kabuto Zenardblog) 軽くて風通しも良く大変気に入っています

只一つ、オプションでバイザーが取り付け可能であれば最強だと思うのだが~

去年の今頃、早朝の林道走行で気になっていたのが風の導入口から入る虫くんたち

暗い林道では蜘蛛の巣が多く、走行後にマジマジとヘルメット周りを見たら蜘蛛の巣や食べた残骨が彼方此方に~

河川敷にはよく蚊柱が立っていて、走行中 突然出くわすことが多く避けきれないでその中に突っ込むケースが多々ありますね

髪の毛の中で蠢いていることがあると非常に気持ち悪いです (^^ゞ


そこで付属品のインナーパッドと虫除けネットが合体した"A.I.ネット"に変更

交換は今までにあった小さなインナーパッドとA.I.ネットを付け替えるだけ

これにより本来の機能が低下することなく風通しは今までと同様らしい

交換の際、気がついたことですが数回の使用にもかかわらず汗を吸収し汚れてましたね

これらも定期的に押し洗いなどして清潔にしないと~


iPhone から投稿


2017/05/27(Sat)16:24
自転車トラックバック(0)コメント(0)
<<多摩湖まで │ HOME │ KING BOX>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2162-937c7629
 │ 日記TOP │