カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 ボード完成?  /2017年06月21日(水)
ボード内を眺めて、格好良く決まったな~ 

  と 自己満足の世界に浸る・・・・


電源を入れると肝心の音が~

  出ない! (^^ゞ

やってしまいました~~ (ToT)

昨日、慌ててケーブルの作製をしたので不具合が出ていました

確認するとLava PlugSolderless Cableで各1箇所のプラグ内で些細な接続ミスを発見!

いくら簡単とはいえ、エフェクター接続前にテスターで導通確認をしないといけませんね

それを考えず形になることばかり優先し、サッサと結束バンドで固定してしまったため、やり直しが面倒くさ~~


でも、あーでもない、こーでもない と直している時間も楽しいのです

後は MS-3 の取説を熟読し、音作りをしたいと思う


今日は午後から強風で横殴りの雨、本格的に梅雨に入ったようだ


iPhone から投稿


2017/06/21(Wed)15:58
音楽トラックバック(0)コメント(0)
<<FOX SC 修理完了 │ HOME │ ボード通線>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2169-871fe162
 │ 日記TOP │