カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 FOX SC 再修理  /2017年06月02日(金)
17 MERIDA BIG.SEVEN 純正のフロントショック、FOX 32FLOAT Performance SC 27blog)の調子が悪くて困った~

購入当初からリバウンドツマミ奥の軸付近からの油漏れに悩まされ、メーカー修理を出して問題がなかったにもかかわらず、直ぐに同様のトラブルが再発

チリ紙を詰めて騙し騙し使っているが油は漏れ続けているようで定期的にチリ紙を交換


なのでフォーク内の油は減少しつつあると思う、またロックアウトの機能(サスの動きすぎないようにする)も最初から調子悪く常に動く状態にあり、これではないのと同じではないか~

元々評判は良いサスと聞いているので本来の性能はどういったものなのか、シッカリと直してみたいと思いました

購入したショップに、この症状を話すと

 担当がいないから分からない~

売るときは熱心で保証期間中の対応は無責任スギー

お金を取られてもいいから別のショップに依頼しようと思ったのです

そんなことで、他のお店で買った自転車でも快く修理してくれるショップをネットで検索!

何件か当たり、対応が良かったお店へ

素人目にも店内は整備に特化した感じが伺え、工具やお客さんのMTBがスタンドに綺麗に並べられて雰囲気が良い~

何より、MERIDA のマークとこちらのショップのマークが似ているのも気に入りましたよ

それにしてもMTBを専門とするショップが少なくて困る~


iPhone から投稿


2017/06/02(Fri)17:39
自転車トラックバック(0)コメント(0)
<<REZZA │ HOME │ らーめんサニー>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2170-9928afd5
 │ 日記TOP │