カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 体力強化ポタ  /2017年07月18日(火)
気温26.3℃ 湿度89% 風速1.2m/s(曇り)
日の出/日の入り(新宿)4:38:49/18:56:03

積算距離:495.83Km 走行距離:35.43Km
走行時間:01h59m 平均速度:17.8Km
所用時間:02h20m ケイデンス:60~90rpm
04:50~07:20

(35kmコース)
自宅発→黒目川(神宝大橋→平成橋)→都r4→全生園(休憩)→空堀川(曙橋→狭山堀橋)→多摩湖自転車道(狭山堀橋)→狭山公園(堤防で休憩)→多摩湖自転車道(西武多摩湖線八坂駅)→都r5(通過)→久米川ボール→野火止用水→出水川(新宮橋→平成橋合流地点)→黒目川(平成橋→神宝大橋)→自宅着


今年に入ってから色々な体調不良が続き、自己管理ができていないのかと反省~

長引いた17 MERIDA BIG.SEVEN XTフロントサスペンションの修理blog)が終わり、これからというときに9度近い熱が出て、薬で抑えつつ出社するも、休日は殆ど寝たきり状態だったので筋力が落ちているのが自分でも分かりますね

ほぼ完治したので支障のない程度にポタリング決行!


回を重ねるごと風景も見慣れてきて距離感も短く感じ、もう少し足を伸ばせそうである

Fサスペンションの動きは問題なく走行後、暫くおいての油漏れはないので今の所は良しとしましょう

新調したバイザー付きのヘルメットKabutoの REZZAblog)はサングラスを掛けない派にとっては眩しさを軽減できて良かったです

装着感も悪くないし、前の Zenardblog)からいきなり替わっても風の抜けや重さも区別が付かないほど、正直な気持ち使用感はどっちも変わらずで、むしろバイザーのある REZZA の方がポタリングには合ってるような気がする

最も Zenard は高速領域で本領を発揮する、そんなとこでしょうか


オートバイも良いけど自転車でノンビリ走るのも良いですね

スタート時は涼しい風が流れ込み爽やかなのですが、湿度が高いことで蒸れる感じ、幸いなことに朝焼けは見えましたが終始曇り空で照りつける暑さはなかったので走りやすかった


iPhone から投稿


2017/07/18(Tue)08:40
自転車トラックバック(0)コメント(0)
<<100円自販機 │ HOME │ FOX SC 修理完了>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2173-4b8cb1a5
 │ 日記TOP │