カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 久々にCockPit  /2017年08月02日(水)
WRC(ラリー)ゲームをやるために自分専用の自作CockPitblog)を製作!

ブログで確認するともう5年近く動かしてないし、製作に取りかかってから約10年も経つなんて驚き~

仲間内で車用CockPitの話が出てきて、そういやぁ~ 最近やってないね~~

ということで (^0^)


久々にカバーを外してみると多少埃はかぶっているものの傷みはなさそうです

あの時はもの凄い情熱を注ぎ込み創意工夫で作りましたが、今ではここまで仕上げる気力はないだろうな・・・・

工作用機械を買って何だかんだお金もつぎ込み、これでもかってくらい過剰に補強を入れたので壊れる気配はないですね

電源を入れると、昔と同じように問題なく動いてしまうのは良いですが、肝心の腕が鈍ってしまい、まともに走れない~ (ToT)

こんなハズでは・・・

回数を重ねるごとに少しずつ感は戻ってきますが、昔のようなベストタイムには到底及びません

冷房の効いてる部屋なのに、中々タイムが上がらず頭がカッカッして体中に汗が~~ (^^ゞ

血圧に良くないかな~

なんて思ったり・・・・


雨の日は出歩けないので、たまには電源入れて動かさないと・・・・・


iPhone から投稿


2017/08/02(Wed)16:56
ゲームトラックバック(0)コメント(0)
<<思い込み~ │ HOME │ 空堀川を上流へ>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2177-9a0ef733
 │ 日記TOP │