カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 少しずつ微調整  /2017年08月16日(水)
お盆だというのに13日以降、雨模様が続き気温も急降下!

半袖では寒く感じることもあり、体調を崩してしまいそうです

楽しみにしていた早朝ポタも暫くおあずけ~

こうなると休眠中だったドライブシミュレーションのCockPitが復活!


前回からパドルシフトの調子がなんとな~く

2012/03、FREXの330RALLのディープコーンステアリングに交換したことで位置が少し手前に、その分パドルシフトも手前になるのでロッドを延長、若干重さを増してアップダウンの戻りが悪くなりスプリング強化blog)をしたのだ

しかし、それ以来CockPitから違う趣味に力が入って放置状態~

不具合箇所を確認したら全体にネジやナットが緩んでいて徐々に動作がおかしくなってきました

このユニットは全てにおいて手作りな為、角度やネジの締め具合等微妙な調整が行き届いてまともに動く代物、それを怠れば容赦なく動作不良となります

常にメンテナンスが必要なんですね~~

今回はその調整とパドルシフトがアルミ地なので黒のステッカーを貼って、黒塗装のように仕上げた

手始めにモンテカルロ SS1で練習!


iPhone から投稿


2017/08/16(Wed)16:19
ゲームトラックバック(0)コメント(0)
<<The Birds │ HOME │ 肝心の卵が~>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2185-dea7a9f4
 │ 日記TOP │