カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 The Birds  /2017年08月17日(木)
この地に住んで初めての出来事だと思うのだが、ムクドリの大群が押し寄せてきた

何気にアルフレッド・ヒッチコック作品 The Birds を思い出す

けたたましい鳴き声が外で賑やかになり、覗いてみると電線に沢山のムクドリが鈴生りに留まり気持ちたわんでいるように見える

あれだけ留まれば、かなりの重量でしょうね


屋根上のアンテナに同様な状態で、今にも折れそう~

うちは大丈夫かな・・・・

あまり同じ場所に居られると糞を落とされるので困る~

大群が飛び立ったり舞い降りるときって、鳴き声が響き渡り周辺が一瞬暗くなって恐ッ・・・・

追っ払ったところで他の場所に移動するだけ

何処に行っても厄介者ですね・・・・・・


iPhone から投稿


2017/08/17(Thu)18:02
雑記トラックバック(0)コメント(0)
<<電池切れ │ HOME │ 少しずつ微調整>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2186-5b8650de
 │ 日記TOP │