カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 絶好調~  /2017年08月27日(日)
気温25.5℃ 湿度73% 風速2.3m/s(晴)
日の出/日の入り(東京)5:09:33/18:16:18

自宅~多摩湖往復(往復約50kmコース)
自宅→いつものコース→都立狭山公園→湖畔通り→新丸山二の橋(空堀川)→黒目川→自宅

積算距離:919.43Km 走行距離:52.43Km
走行時間:02h38m 平均速度:19.8Km/h
所用時間:03h20m ケイデンス:60~90rpm
03:45~07:05

今日はユックリ休む予定であったが、昨日のポタでサイコンの電池切れによる走行距離の未計測が気になり同じコースを走って再確認!


かったるいとは思ったが、電池交換後のサイコン動作確認も直ぐにしたかったので仕方ないかと~

自宅を出発した時点では少し風があって体感的には涼しく楽でしたね

そのせいなのか分かりませんが、途中に歩道で自転車を横倒しにして気持ち良さげに寝てる酔っ払いがいましたよ・・・・


やっぱり、サイコンとスピードセンサーの電池を交換したことで順調~

以前より動き出してからの反応が良くなったような気がします


電池は3月に交換して約5ヶ月経ちますが、突然の未計測もテンション下がるので早めの4ヶ月位で交換することにしました

昨日の走行距離は未計測だったので目安で49.31Kmとしましたが、同コースの計測で52.43Kmと分かったのでサイコンを修正


今まで走行距離が50kmを越えませんでしたが、都立狭山公園→湖畔通り→新丸山二の橋(空堀川)に合流することで余裕でクリア

一旦逆方向になるので距離を稼いでいるようです


iPhone から投稿


2017/08/27(Sun)08:11
自転車トラックバック(0)コメント(0)
<<ステアリング交換 │ HOME │ 電池切れ>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2188-b26252fa
 │ 日記TOP │