カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 1000km越え  /2017年09月03日(日)
気温19.1℃ 湿度72% 風速1.9m/s(晴)
日の出/日の入り(東京)5:14:53/18:06:38

自宅~多摩湖往復(往復約50kmコース)
自宅→いつものコース→コンビニ→都立狭山公園(朝食)→湖畔通り→空堀川(新丸山二の橋)→黒目川→自宅

積算距離:1023.34Km 走行距離:53.00Km
走行時間:02h48m 平均速度:18.8Km/h
所用時間:03h40m ケイデンス:60~90rpm
03:30~07:10

朝方が少し寒いくらいは仕方ないと帰る頃の気温を想定し、いつもの半袖にショートパンツで出発!

しかし、30分程は全身が冷え、服装の見直しで自宅に引き返すか考えてしまいました~

これで行けるかとなったのは川沿いの緑道に入り、風がまともに当たらなくなってからのこと

日が昇って周辺が明るくなってからは気温も徐々に上がり丁度良い感じ

これからの早朝ポタは服装選びで悩みそう~~

今日は今まで感じたことのない清々しさ、決めたコース以外にもう少し距離を伸ばしたくなります


これが秋晴れの天気というのでしょうね

多摩湖の村山下ダムから村山上ダムに向かっての景色が良く、日の出のチャンスをうかがっていました

小学生の頃、仲間8人程でここに来たのが最初のこと

 しかもママチャリで~

もの凄く長い道のりだったのを憶えている

特に坂道は地獄だった・・・・・

おじさんになって同じ場所に何回もサイクリングに来ているのが不思議です


上空には2機のドローンが飛んでいて、日の出の撮影をされてましたね

ふとサイコンを見ると1000kmを越えてました~

前のAnchor2005 MTBblog)では4年掛かってますが、2017 MERIDA BIG.SEVEN XTblog)は1年1ヶ月!

 速いペースです

直ぐに飽きてしまってインテリア化してしまうのが常ですが、今回は違いますよ~


早起きは辛いけど、走っていて楽しいし何より体調がすこぶる良いのだ

但し、これから寒くなると早起きは無理かも知れないな・・・・


iPhone から投稿


2017/09/03(Sun)08:55
自転車トラックバック(0)コメント(0)
<<補給水は何がいい │ HOME │ ルート開拓~>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2191-b024eb16
 │ 日記TOP │