カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 困った~  /2017年09月15日(金)
会社の駐輪場にバイクを駐車していますが、シートに猫がのっかって困っている

猫は大好きなので歓迎したいところだけど、汚し方が尋常じゃない

はじめの頃は足跡がうっすらと残るのみだったのが、沢山の抜け毛が付着し、泥だらけの脚でのっかるものだからシートに座れたものじゃない

バイクに乗るまで濡れぞうきんで綺麗に拭き取るなど手間が掛かるのだ

過去にはシートで爪研ぎをされひっかき傷と小さな穴を開けられたこともあったな~ (^^ゞ

猫にとって駐輪場は屋根付きで雨風をしのげ、柔らかく温かいシートは最高の寝床なのだろう


気持ちは分かるのだが心を鬼にして猫よけの剣山を設置

会社に着いてから、この設置作業で5分は掛かるんだよね~


iPhone から投稿


2017/09/15(Fri)07:41
雑記トラックバック(0)コメント(0)
<<次々と不具合が │ HOME │ 台風前に>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2198-83033de6
 │ 日記TOP │