カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 レバー遊び調整  /2017年09月21日(木)
CockPitいじりが再燃し情熱が冷めないうち気になる箇所を次々と直していきましょう

WR風のサイドレバーの遊び調整で、長さがあるが故に根元ではクイックでも先端にいくに従って遊びが大きくなるのは仕方ないことですが、解決策としてFREXサイドブレーキ本体のアジャスター調整となります

それでも、やはり厳しい~~

レバーの長さを半分にカットした方がかなり激変すると思いますが、工作道具を出してまで~


そんなことで横着してスナップSWに付くゴムチューブにシリコンチューブを被せて遊びとタッチに変化を

レバー遊びは約100mm→約70mmへ、タッチもまろやか~

実際、ゲームの中で試してみると、やりづらくはないので、これで暫く様子見かな


iPhone から投稿


2017/09/21(Thu)16:06
ゲームトラックバック(0)コメント(0)
<<シートポスト変更 │ HOME │ WRカー風に>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2202-2bd68fde
 │ 日記TOP │