FC2ブログ

カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 15残kmから  /2018年10月03日(水)
前回は17残kmからの通勤往復でしたが、今回は15残kmから試みた

というか出発のため電源を入れて

  アッ!と気がついた

一応、最悪10残kmでも帰還できる計算なので大丈夫だろう~と


走って数キロで15残kmから11残kmまでは物凄い勢いで減りだす

  流石に帰りヤバいかも~~(^^ゞ

しかし、その後は2km減ったのみで会社へ到着!

気候も涼しくなってきて走りやすい感じだ

関係ない話だが電車の踏切が2箇所あって、1箇所は避けられないがもう1箇所は近くにある川の側道(歩行者・自転車のみ)線路下をアンダーパスで通れるようになった


この踏切では長いとき7・8分程待たされることがあったので非常に助かっている

たまにGoogle(地図)で通勤路の見直しをしているが数値で数百メートル距離が短いルートがあっても、少しの差であればチマチマ走るより直線道路の方が疲れないし早いことが分かる、また、信号のある道路は極力避け最短で直線に近い道路がベスト

しかし、信号がない分一時停止を守らない自転車や自動車もあるので十分注意する必要がありますね

現在では殆ど煮詰まった感じでルートに変更ナシ

最速で片道34分の時も~



前回17残kmから試したblog
行き4km 13残km(走行時間38分前後)
帰り5km 8残km(走行時間40分前後)
ライト点灯なし
15.4Ahバッテリー
合計9km消費で8残km(走行時間往復78分前後)となった


・今回15残kmから試した
行き6km 9残km(走行時間35分前後)
帰り5km 4残km(走行時間40分前後)
ライト点灯なし
15.4Ahバッテリー
合計11km消費で4残km(走行時間往復75分前後)となった



積算距離:1415.6Km


iPhone から投稿



スポンサーサイト



2018/10/03(Wed)17:50
自転車トラックバック(0)コメント(0)
<<PAS CITY-X問題点 │ HOME │ 寺坂棚田ツー3>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/2324-2f41cb81
 │ 日記TOP │