カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 V2調子良いです。  /2008年07月14日(月)
早朝5時半過ぎ到着!
既にフライト中の方が、
機体の動きに合わせて上半身とプロポ(送信機)が一緒に
反り返る独特のフォームは・・・・半年ぶり。
お久しぶりです。
常連犬がトコトコやって来てグランドを占拠。
練習項目は左右インメルマンターンをメインに行いう。

ESCにヒートシンクを付けてからは調子が良いです。
ヘタっていたと思われる Lipo でもローターの回転音が
違い、全域でパワフルになりじゃじゃ馬に。
一時、不具合が暫らく続き練習に力が入らなくなったが、この調子が問題なく続いてくれれば集中出来そうです。

今迄のパワーダウンカットは、熱によるオーバーヒート
原因のように思われます。
でもこんな顕著に現れるものなのか・・・・

何処からともなく常連犬がトコトコやって来てグランドを
占拠・・・・
上空のRC飛行機を眺めているようだ!

午後から雨との予報なので意気込んで練習に来ましたが、
7時30分頃には雨がポツポツ降り出して来たので慌てて
帰宅。
しかし、
この雨はその後直ぐに止み、二度と降ることはなかった。

ガックリ!

フライト回数 3回
2008/07/14(Mon)09:54
ラジコントラックバック(0)コメント(2)
<<足踏み状態。 │ HOME │ SC3KP06A>>
ピンポン!
仕事で忙しいらしく中々来れないとのことです。
それにしても、早朝のインラインスケートは気持ち良さそうですね~

何か体に良いことしなければ・・・・
グラウンドに居た人って
もしかしてカメさんかな?
土手からじっくり見たけど、誰かわかりませんでした。
2008/07/16 08:57 │ ○野 URL #mQop/nM.[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/259-209d6c87
 │ 日記TOP │