FC2ブログ

カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 ペダル組立  /2008年08月27日(水)
待ちに待ったFREXPedal Kitが到着!
箱を開けるとギッシリパーツが~
殆んどは、ボルト・ネジが半数を占める。
待ちに待ったFREXのペダルキットが到着!
眺めている場合ではなく早速組立開始。
説明書は、結構簡略されており、初めての方だと戸惑いがち
ですが、試行錯誤で、組み立てたりバラしているうちに何となく分かってきます。
まして、RC(ラジコン)されている方であれば直ぐにのみこめるはず。
このキットは、アクセルペダルブレーキペダルの2ペダルで
それぞれ連結した状態で、ケースに収めるタイプ。

オリジナルのまま組立し床置きにセットすれば簡単ですが、
足を乗せる位置が約10cm以上高くなり、ポジション的に、足の位置が高くなり、GT FORCE pro純正のペダルとあまり変わりがなく、それらしくないのです。
F1のコクピットであれば良いのですが、実車に近いポジションとなると、吊り下げ式がやはり良い・・・・

構造上、個別に分離できるので、ケースは使わず個別に
セットすることにしました。

組立自体は、3時間位で出来ましたが、可変抵抗器の調整は後日。
スポンサーサイト



2008/08/27(Wed)15:31
ゲームトラックバック(0)コメント(0)
<<吊り下げへ │ HOME │ コントローラーBOX完成>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/273-df3b5972
 │ 日記TOP │