カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 丸源ラーメン  /2007年01月31日(水)
近所にあるロイヤルホストには10年前から食事に来て
いましたが、何年か前に焼き肉屋になり数年で、今度は
FC(フランチャイズ)形式の丸源ラーメンになりました。

通勤時にいつも見なが「うまいのかなー」と思いながら何時しか入ろうと思っていたのです。

今回チラシで11:30~15:00迄ランチがある事を知り
どういった味なのか入ってみました。

A 餃子ランチ・B お得ランチ・C チャーハンランチ・
D 満腹ランチで下は690円から上は910円の品揃え、
今回 D の満腹ランチでラーメンは3種類の中から
こってりとんこつ(910円)を食べてみることに~

その他に餃子4個とミニ鉄板チャーハン付き、満腹ランチと言うだけにボリューム感があり、スープの味も濃すぎず、さっぱりした感じでした。本物志向でありながら、店内は入りやすく家族ずれでも気軽に利用できそうです。
D満腹ランチこってりとんこつ Bお得ランチあっさりしょうゆ



2007/01/31(Wed)13:36
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<平櫛田中(ひらくしでんちゅう) │ HOME │ メガマック>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/34-2e4f3b96
 │ 日記TOP │