カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 Axio試乗!  /2006年10月26日(木)
昨日、大阪から戻りまだ脱力感が残りますが別のカローラ店に行ってみました。何か新しい発見があるかと・・・・と言うか、来場記念品がもらえるかなと思ったのです。フィールダーを試乗しに来たのだがその車がなく内装が同じのAxioアクシオ)を試乗しました。なぜか試乗コースが渋滞!どうもこの付近で包丁を持った男が暴れて警察官も3人程負傷したらしい、そう言えばパトカーもやたら走っていました。TVでは夜のニュースに取り上げられていた。物騒ですね!話は変わり新フィールダーにはシーケンシャルも追加されました。Dレンジからマニュアルシフトに切り替えられアップ・ダウンとシフトチェンジ出来ます。下りの峠でシフトダウンが出来て面白そう。
シーケンシャルシフト

2006/10/26(Thu)10:08
トラックバック(2)コメント(0)
<<AURIS試乗! │ HOME │ USJ!>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/4-d6d5ec48
TRACKBACK
・トヨタ カローラアクシオ のカスタムパーツ一覧・トヨタ車高価買取査定・カローラ系に装備充実の特別仕様車・カローラ・アクシオ・カローラ アクシオ、あ~貯まったね~。サボ・自動車ニュース&コラム2007年09月15日号・最新HERO情報・トヨタカローラマイナーチェンジ・イ
カローラの日 │ 2007/09/19 23:46
TRACKBACK
■メーカー名 トヨタ ■車名 カローラ ■グレード 1600GT ■年式 昭和60年式 ■走行距離 101000キロ ■車検有効期限 20年4月 ■ボディタイプ 4ドアセダン ■色 レッド ■修復歴 あり(左インサイドパネル) ■整備記録簿 昭和61年~   平成8年、18年あり ■所有者履歴 ワン
カローラの日 │ 2007/08/18 16:07
 │ 日記TOP │